fc2ブログ

ベトナムから帰ってきました

 29, 2013 12:33
昨日の朝、7時ごろ関空に到着し、10時ごろ家にたどり着きました。

到着した日は、出勤しないといけないことになってますが、
有休とって、休みました。
一緒に出張行った人は、出勤しましたが・・・(^Θ^;)A
だって、しんどいんだも~ん。

で、帰ったらすぐ荷物の整理して、洗濯して、夕飯の買い物行きました。
この調子なら、会社行けたかも・・・と思ってたら、
買い物帰りに、急に気が緩んできたのか、めまいがしてきて、
やっぱり休んでおいて正解でした。

午後2時ごろから寝たら、つい爆睡し、目が覚めたら夜の8時でした。
これは、夜寝られないぞ・・・と思ってたら、
11時半ごろ寝て、一旦5時に目が覚めたものの、また寝て
起きたのは9時半。

寝貯めって、できると思います。

ベトナム出張一日目に食べ歩いた写真は、ありません(^Θ^;)A
一緒に行った人が写真を撮ってくれたので、それをもらって、
そのうち、載せます。

今回は、出勤中にバスから撮った風景を載せます。



うちの工場は、ホーチミンから車で1時間少々のところにある、
工場ばっかりが集まっている地域にあります。

上の動画は、ほとんど工場近くで撮ったものです。

道いっぱいにバイクが走る様子は、初めてみたときは、びっくりしました。

COMMENT 4

Sat
2013.06.29
16:30

京太郎 #mQop/nM.

URL

おかえりなさい~~ お疲れ様です。
体調は大丈夫でつか?
休めるものなら 休んでしまえぇぇぇぇ。
明日の日曜も のんびりしてくださいね。

ひゃぁぁぁぁ。
ミニバイク軍団。
テレビで よく見るけど、
クルマの中から 同走して 見ると 
さらに コワイぃぃぃぃぃぃ。
運転手さん、えらいぃぃぃぃぃぃぃ。

Edit | Reply | 
Sat
2013.06.29
18:31

かずみ #mQop/nM.

URL

★京太郎はん

おおきにぃ~~~

たっぷり寝たので、元気回復どすぅ。

出張中は、家事をしなくていいので、
親指の付け根の痛いのも、ずいぶんマシになりました。

その代り、飛行機に長いこと乗るので(約5時間)
治りかけてた腰痛が復活しました(;'Θ')

バイクの風景、もう見慣れてしまって、怖くなくなりました。

でも、確かにこんなところ、車の運転するのん怖いですね。
バイクの川を走る・・・って感じどすな。

事故がないのが不思議。。。いや、絶対事故ってるって。

Edit | Reply | 
Sat
2013.06.29
23:26

AOI #o6.nH2Qo

URL

出張お疲れ様でした~。
(^Θ^)vしゃんパワフルすぎる~。
寝だめが出来るのは若い証拠です。
寝続けるのって、体力がいるらしいですよ。
でも、めまいは心配ですよねえ。
回復されたのなら良かったです。

バイク、初めて見たらびっくりすると思います。
ところ変われば、こういう景色もかわるもんですね。

Edit | Reply | 
Sun
2013.06.30
12:46

かずみ #mQop/nM.

URL

★AOI姉さん

ただいまどすぅ~

じぇんじぇんパワフルじゃないです。
でも、寝られるっちゅうのんはうれしいことです。

出張中、ホテルでもあまり眠れなかったし。。。
起きる時間が気になって眠れなかったんです。

時差が2時間あるので、いったい何時に起きればいいのか、
寝ぼけた頭ではわけがわからなくなるのです。

出張中、時計は日本時間のままにしてるんです。
でないと、朝6時出勤ていうのは気分的につらい。
日本時間なら朝8時出勤なので、いつもと同じ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?